つれ添って、9年目か

3名に対して追試。追試の実施に対して、うち2名は申し訳なさそうな態度をとるが、残り1名はそれが当然であると言わんばかりの尊大な態度をとる。ご苦労さま、ワシ。

来年度定年をむかえる冷静氏が予算オーバーのPCを注文したために、ワシに分配される予定だった今年度の軍資金が底をついた。よって、8年ものの(つまり、ここにきてから使いつづけている)PCを買い換えることが不可能になった。当初言っていた倍額のPCを発注したんだから、軍資金が無くなるのも当然だわな。もうワシが書く必要のない書類は書きませんからな……と言いながら、8年もののPCとワシのコンビで、来年度の新入生用エーゴ問題を改訂している。ギャグ。えーと、ジムの人、エーゴ一般に係るものをセキニンシャ(PC購入予定者)ではなく、ワシにダイレクトに頼むのはやめてください。

腹が立ったので、イングランド内乱期についての手書きメモをタイプしなおしてみた。

2月か……。