壊れる

23日。授業3つ。君たち、手ごわいね。

* * *

22日。ASUで授業2つ。映画を見せたところ、学生たちのくいつきが良いので意外に思う。授業2週目にして思う−−よく笑ってくれるのはよいが、ワシの話を聴いてではなく、ワシ自身を見てそのような振る舞いに興じているようであるな。女子たちよ、これ如何に? ワシ自身が笑いにさらされる要素など、微塵もないではないか。

先週お会いできなかったお忙しい方をお見かけする。その数時間前、同じ部屋で、みぎわさん先生のちら見にさらされそうになったので、逃走する。

* * *

21日。会議、授業、会議。PCが不可解な壊れ方をしたようで、ネットに接続できなくなる。仕方がないので、レッツノート氏にご登場願う。

* * *

20日。N大で授業。雨の日は疲労度が2倍になる。

PCも不調……。