夏休みの日々。

9月2日。え、うそよねぇ〜。

* * *

30日。珍しく締切まえに某原稿を送信する。

* * *

26日。菊地成孔ブルーノート名古屋。ご贔屓筋の方々が徒党を組んでやってきているようで、その訳知り顔の振る舞いがなにやら少々鼻につく。早々に帰ろうと思い、エレベーターのまえに立っていたところ、扉のあいたエレベーターから、先ほどまでドラムをたたいていた方が出てきて、びつくり。坪口、田中両氏の演奏を観られたのは、よかった。とりあえず、徒党のみなさんには、もうお眼にかからないことを祈る。

* * *

25日。仕方がないので花火を見に行く。事後的に知ったのだが、この夜に同じ花火を見た女の子に不幸が襲った。ご冥福をお祈りする。

* * *

17日(?)。実家に帰る。滞在時間2時間。いつもの場所で魚料理を食す。ワシがお金を出すと事前に言っておいたら、いつもよりも1000円高いコースが予約されていた。アンタたち、策士だね。

だるい……。