明日から真面目に

2日。完全に勉強の方向性を見失っている。こういうときは初心に帰るしかない。

* * *

1日。入学式。なんとも人を憂鬱にさせる光景なり。
先日スタバで遭遇した女子たちにまたして呼びとめられる。そのうちのひとりは、ほんの少しまえに内定の連絡をもらったそうで、声がはずんでいる。おめでとう的なことばをかけるものの、「オ祝イシテクダサイヨ」というリクエストには満面の笑み的な反応をお届けするにとどめる。

* * *

31日。午後から会議。その後、魔の歯医者。けふで終ると思つたのにひ、あああ。

* * *

30日。東京滞在2。もっと勉強しろ、ワシ。

* * *

29日。東京滞在。軽く霙まじり。

* * *

28日。面会で疲労する。おじの命日。

* * *

27日。お祓い的なものを体験する。

凶の年、4分の1が終了する……。