13日の月曜日

授業というものがはじまると途端に消耗が激しくなり寡黙な状態になる。メールひとつ書いてボタンを押すことすら億劫になる。リンダ・ハッチオン『アダプテーションの理論』、Doctor Faustus、The Picture of Dorian Gray、Trilbyなどを読みつつ、幹事業に精を出したリ、出さなかったり。Sly Stoneのドキュメンタリー映画が公開されるらしいが、この地方での公開はあるのであろうか、と思ったり、思わなかったり。La Bett...の田舎風テリーヌが食いたいと思ったり、思ったり、思ったり……つまり、これについては、思わないことはない。そのほか、デタラメダと思うこと多々あり。

頑張ってます……。