supportの意味、ふたたび。

半年ぐらいまえに「supportする」とおっしゃっていたと記憶する還暦目前のprofessorが、後出しじゃんけん的に色々と口を挟んでくるので、小休止したと思った雑用が終わらない。そもそも還暦目前professorが10以上も年下で凡人のワシを「supportする」なんて言っている時点で、この組織はなにかがねじ曲がっているのですが……。テリー氏よ、「僕を良いクラスの担当にしてください」という発言だけでは飽き足らないのかね。そのような振る舞いが、ユーのおっしゃる"support"の意味するところなのでしょうかね。あれ、もしかして、OEDの"support"の項目に「新用例」としてテリー氏初出の意味が掲載されていたりするのか? 歴史に名を遺したな。あとで参照してみるわ。

ええ加減にせえ……。