スーパーマリオとトビタ君

25日。マリオ・バロテッリミランに戻るようだが、氏に対する"nessun tifoso ad aspettarlo"というコトバを見て、スーパーマリオを不憫に思ったり、思わなかったり。

"a prior essence"というコトバは、「先験的(アプリオリな)本質」と訳してカント先生を意識する振る舞いを見せないといけないのかな、と思ったり、思わなかったり。

* * *

24日。頭と首が痛い。寝不足か。

* * *

23日。夜、花火に行かされる。唐揚げ+きゅうりの一夜漬け+焼きラーメンが今晩の夕食となる。

全国にいくつかのヴァージョンがあるらしい「トビタ君」という「道路への飛出し注意を促す人型看板」の生産工場が某県にあるようで、そこに見学に行こうと提案してくる人が約1名いる。

* * *

22日。仕方がないので床屋に行く。けっこうな分量が搭載されているカフェオレをコンビニで買って飲んだら気持ちが悪くなってしまう。暑いからとといって、無茶をしてはいけない。

タイフーン……。