Potter

会議がないので平和な日、だと思う。

Lois Potter, Secret Rites and Secret Writing: Royalist Literature, 1641-1660 (Cambridge UP, 1989)が眼にとまり、少し読んでしまう。Lois Potterは好きな研究者のうちのひとりなり。その昔、師匠の研究室にLois Potter直筆のポストカードが飾られていたように記憶しているが、あれはRoy Porterの間違いだったか、Sally Potterの間違いだったか、Harry Potterの間違いだったか……いま考えていることとは直接結びつかないので、このへんで本をおいて、○×つけに復帰する。どうでもよいが、Harry Levinのサイン本をワシは師匠からもらい損ねた。

あ、夕方から会議があったわ……。