Series

今日は火曜日でしたね ということは明日は月曜日ではないですね どうりで水曜日が近づいている気配が感じられたわけです 今ごろ日曜日は過ぎ去った方の表情を描き出そうか来るべき方の仮面を装填しようか途方にくれているころでしょう 金曜日と木曜日と土曜日の顔がうかないのは彼らに個性が欠けているからではなく彼らが幸福なるseriesを生きているからにほかなりません いずれarticulationの不幸が彼らを襲うことは間違いがないのですが今は彼らのseriesを夕暮れの雨にまぎれこませて視界をぼやけさせることで月曜日ではない今日にそっと寄り添うことにしましょう 今日は火曜日でしたね 

ということは……。