地方在住者の孤独

29日。朝から残り物のケーキを食う。

* * *

28日。粛々と怒る。

* * *

27日。数週間かかると言われたケータイだが、1週間でやってきた。ということで現実復帰。今更なのだが、Harry Potter and the Philosopher's Stoneを読了。"nice and ..."という表現をけっこう使っているな、というのが第一印象。

* * *

26日。これぐらいの台風なら行けたな……と思いながら、東の京の方に視線を送る。地方在住者の孤独、ふたたび。

それはさておき、今日が結婚式だったイトウちゃん、おめでとう。

* * *

25日。TtL会を一時中断して、同じ著者の短編をいくつか読むことにする。SS会に名称変更。

* * *

24日。逡巡したあげく、週末のホテルをキャンセルして、芝居に行くことをあきらめる。そして、悔しさをまぎらわすべく、新しい芝居のチケットをとる。地方在住者の孤独。

自然には抗えぬ……。