なんたる奇跡

3月27日。オジイチャンと会う。元気そう。Petrarcaの話をしたり、マンションの話をしたり……で2時間。Chaucerを読まなければならないような雲行きになってきたなり。

* * *

3月14日。『十二夜』@本多劇場。ウィルスの影響で公演中止なり。

* * *

3月11日。まだ記すことができないものの、情熱氏から驚きのニュースが到来する。なんたる奇跡。

* * *

2月19日。『ヘンリー八世』@彩の国さいたま芸術劇場。ウルジーになにかが足りないように感じたのだが、それが判然とせず。クランマー、若いな。ところで、観客席にroyalな方たちがおられたので、びつくり。

* * *

2月18日。『泣くロミオと怒るジュリエット』@シアター・コクーン。タイトルにもうひとつくわえるとしたら「死ねなかったティボルト」だろうか。秀逸。ロミオ役の方がふむステップがなんとも軽やかだった。なるほど、氏はジャニーズの方なのね。

 

奇跡……。