移行してみました。

あけましておめでとうございます。ここまでのところ、胃腸炎にかかって嘔吐と下痢に苦しみました。「それはあんたの仕事だろ」と憤りました。眼科に行ったときに、巷でうわさの某ルーペを試着する機会に恵まれました。テリー教授が久々に些細なことでキレそうになってました。ほとんどテレビを見る機会がなくなってしまいました。4時間ぐらいしか睡眠時間が確保できなくなってきました。女子学生に「春休みなにをしたらいいですかね」と尋ねられたので、「孤独と絶望について考えてみるのもいいかもよ」と答えてしまいました。定期試験で不正をしている輩をしょっ引きました。遅ればせながらブログを移行してみました。

 

下河辺美知子『グローバリゼーションと惑星的想像力--恐怖と癒しの政治学』、三浦玲一(編)『文学研究のマニフェスト--ポスト理論・歴史主義の英米文学批評入門』、ジョン・H・アーノルド『歴史』、阿部公彦『英語的思考を読む--英語文章読本II』、Michael Cordner and Peter Holland, ed. Players, Playwrights, Playhouses: Investigating Performance, 1660-1800などを読む。

 

お元気で……。