解けてます。

5日。暑いですね。もうすでに半分解けてます。

* * *

4日。今週一週間は、風邪+テリー事件+個人的面倒、で終わる。

* * *

3日。AS大で授業2つ。その後、夜のフレッド会。

* * *

2日。久々におじいちゃんと会う。いまワシの見方になってくれるのは、この人だけかもな。

* * *

1日。N大で授業。なんとも気分がのらない一日なり。

* * *

31日。「会議での……、またの名をテリー」氏が先週惹き起こした事件の件で、「冷静」と「情熱」ミーティングが昼休みに開催される。このところ定番になってしまった「冷静」と「情熱」ガチバトルを黙って40分間耐え忍び、13:00まであと10分となったところで、一言だけ提案を述べさせていただき、「授業がありますから」と言って逃亡する。このあとの「冷静」と「情熱」ガチバトルがどうなったかは不明だが、ワシが研究室に戻ったとき、灯りが消えた「情熱」研究室の外のホワイトボードに「体調不良ゆえ早退」という文字を確認しえた。ワシが不在であったときの二人の様子は、この文言から推して知るべし、ということか。

* * *

30日。某エーゴ試験。

* * *

29日。本当は出張のはずが、諸事情あって断念する。

死んでます……。